top of page
Search
  • Writer's pictureAnKGOLF Japan

【ニュース】LPGAツアーユソヨン選手優勝!


CANADIAN PACIFIC WOMEN'S OPENにてユソヨン選手が2年ぶりに同ツアー3勝目を飾りました!

優勝パットを決めたとたんパクインビ選手等が駆けつけ、ユソヨン選手にグリーン上でシャンパンシャワーを浴びさせます!カメラのフラッシュ、ギャラリーの歓声の中でのシャンパンシャワーはLPGAツアーで勝者のみが味わう事の出来る最高の瞬間です。

ユソヨン選手は前回の優勝から、トップ10入り27回と圧倒的な安定感をを見せてきました。今回の優勝で再度ウィナーズサークルに戻り、賞金ランク、世界ランクと共に5位に上がってきました!ユソヨン選手の強さは、セルフコントロール力の高さです。オフシーズン中AnKにいる間もこまめに15分置きに水分を取る等、練習のルーティーンのみならず、生活のルーティーンにぶれがありません。彼女のゴルフへの真剣な取り組み方は、練習場に居るだけで雰囲気が変わります。

試合開催前日チェ・ナヨン選手、パク・インビ選手と共にホテルの向かいにある寿司レストランで食事をしたのが良かったのか、三人揃って1、2、3フィニッシュ!次の試合もこの流れで行くそうです。笑

ユソヨン選手、おめでとうございます!目指せ賞金女王!皆さんも応援宜しくお願いします(^^)


2 views0 comments
bottom of page