top of page
Search
  • Writer's pictureAnKGOLF Japan

ホリデー最終日は36ホール!


イースターホリデー最終日はチーム全員で2ラン!

今回のホリデーもまた朝早くから日が沈むまでゴルフ漬けの毎日を送る事が出来ました。チーム全員が技術/メンタル/フィジカル全体的に進歩し、ベストスコア更新者も多数!今回のホリデーは特にANK GOLFの大先輩であるジョン・センデン選手がマスターズで優勝争いを繰り広げた事もあって、皆のモチベーションが凄かった!!ジュニア時代からベースを作り、確かな技術を身につけ、メンタル的にタフになり、努力の尊さを学ぶ事で世界のトップ選手になる可能性が出てくるんだと改めて実感しました!

皆今回のホリデーもお疲れさまでした!6月の韓国プロテスト、8月の日本QTに向けて頑張りましょう!


1 view0 comments
bottom of page