Search
  • ankgolfrin

AnKゴルフアカデミー代表 イ•インジュンプロ拝

Updated: Apr 10



AnKご家族の皆様、こんにちは、AnKゴルフアカデミーの代表であるイ•インジュン(Chris Lee) です。


現在、世界に新型コロナウイルスが拡大され、大変つらい時期です。本国にいらっしゃるAnKのご家族たちも、たくさん心配されると思います。 毎日ニュースを見ると、新しい行動命令が発表されています。その中、こちらの生徒とホームステイ家族は、オーストラリア政府のコロナウイルス関連法を順守しながら、頑張ってトレーニングし、生活しています。


当ゴルフ場は、幸いなことに、メンバーのみ利用するコースであり、こちらの地域で最も安全な施設として、すでに有名なので、他の場所より安全にトレーニングしながら、今の新型コロナウイルスの終焉を待っています。

オーストラリアは、早めの対処をした結果、1日の感染者の増加数が他の国より少ない方です。 しかし、世界的に感染者数は増え続けているため、オーストラリアでも非常に厳しい法を作って施行しています。(新型コロナウイルス関連行動命令を違反する場合、個人は1000ドル、法人は5000ドル以上の即時罰金措置)。


今、当校は行政命令に応じて、2人1組で分けてラウンディングし、すべてのレッスンは個人レッスンをし、ゴルフフィットネスもスケジュールに合わせて1:1トレーニングをしています。

クラブハウスの出入りはAnK選手たちとコーチのみできるし、ゴルフ練習場もAnK選手だけ出入り可能に措置をとりました。 外部人の出入りは禁止されたので、より安全に練習することができます。


今の厳しい状況でも、より良いプログラムを提供し、各選手にとって無駄な時間にならないよう努力しています。

  最も大事なのはトレーニングや生活において、新型コロナウイルス予防規則を徹底的に守ることなので、毎日のコーチたちがチェックをし、ホームステイでもルールを応じて生活しています。


くれぐれも、 私たちを信じて任せられた部分において、当校もベストを尽くしています。

一日も早く以前の生活に戻ることを願いながら、本国にいらっしゃるAnKのご両親とご家族の皆さんにもご自愛ください。

また、気になることがございましたら、いつでもご連絡ください。



AnKゴルフアカデミー代表

イ•インジュンプロ拝




3 views

AnKGOLFについて
_____

お問い合わせ先
_____

AnKGOLFアカデミーの詳しい概要内容は下記ダウンロードから

詳しいご案内やご質問などお気軽にご連絡下さい
 

宋 凛(リン)AUSTRALIA

LINE ID : ankgolf_rin

EMAIL : ankgolf.rin@gmail.com

TEL : +61 (0)478 711 832

川西 直樹 JAPAN

TEL : +81 (0)72-886-3352

ABN: 74 592 253 317

Copyright 2012 AnK Golf. All Rights Reserved.